グランツーリスモ4を中心に展開していきたいと思います。
(--/--/--)
リニューアルオープン (2006/04/03)
HPを移転いたしました。(なんか店みたいだなw
これからも新生「DRIFT一筋」と管理人寅次郎をよろしくお願いします。

前回のブログでは更新が少なかったので今回からはしっかり、更新していきたいと思います。

愚痴っぽくなる時も有ると思いますが、その辺はご了承願います。

IMG0013.jpg

IMG0012.jpg

画像小さくてすまそ。
クリックすると拡大になるので、その辺もご了承ください。m(。_。;))m ペコペコ…


リンク変更しときますね^^
fc2仲間(ぉ)としてよろしくお願いいたします≧▽≦
ドリドリ♪
2006/04/04 | URL |(trip@nLnvUwLc)
編集



僕HP作ったのでそこにもリンクしときます。
僕もFC2です。なんか僕のブログについてきてません?なんか似てる
あぁあと画像は元の画面をクリックすると小さくなりませんよ。その変わり縮小が必要ですね
(junya)
2006/04/04 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集



訪問あざ~す。
ドリドリ♪さん>よろしくお願いします。

junyaさん>いっつもマねてすいませんw
ご指摘有難うございます。直しておきます。
(寅二郎)
2006/04/05 | URL |(trip@xogWagXY)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
DRIFT一筋 © 寅ニ郎 2017. (http://gt4love.blog61.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
